昨日は、キリンビバレッジのビバ!ドリームキャンペーンで当選した夜間貸切のディズニーシー「キリン スペシャルナイト」に行ってきました

17:30頃、東京ディズニーシーに到着…この時点で、チケットブースの辺りまで列ができてました

チケットブースで、スペシャルグッズの「KIRINオリジナル 東京ディズニーシー ペットボトルホルダー」を引き換え
KIRINオリジナル 東京ディズニーシー ペットボトルホルダー

寒い中、並ぶのは辛いので、ホテルミラコスタの中で待ち合わせ(^^;

開園30分前の19:00頃、列に並ぶ…すでにかなりの人数(・・;)

19:30開園…10分位で入れました
キリンスペシャルナイト1
キリンスペシャルナイト2

ウェルカムグリーティングは、すごい人だかりなのでスルーして、トイマニの方に行ってみる…70分待ちなので諦める

少ない待ち時間でトイマニに乗るには、開園前に早めに並ぶ必要がありますね

エレクトリックレールウェイで、ポートディスカバリーに移動して、20分~25分待ちのシーライダー

乗り終わったところで、花火の時間
キリンスペシャルナイト花火

エレクトリックレールウェイで戻って、ビッグバンドビート開始20分前でも入れました

その後、お正月の練乳ムース&ストロベリーゼリーを食べたり…
練乳ムース&ストロベリーゼリー

フェアウェルグリーティングを観たり…
フェアウェルグリーティング1
フェアウェルグリーティング2
フェアウェルグリーティング3

お土産に「生ましゅまろ 黄身あん入り」を買って帰宅
生ましゅまろ 黄身あん入り

初めての夜間貸切で、時間の使い方がよく分からず、アトラクションは、シーライダーと移動にエレクトリックレールウェイに乗っただけでしたが、BBBとフェアウェルグリーティングが観れたので、楽しかったです

次は、ランドの夜間貸切を当てたいなぁ

にほんブログ村 と 人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ