最近、ディズニーに行くたびに、食べたことがないレストランで食事をすることが多いのですが、今回は、レストラン櫻に初めて行ってみました

席に着くと、お茶を出してくれるのが、何気に嬉しい(^^♪

どれも美味しそうで、メニュー選びに迷いましたが、ステーキ重(2,570円)と、プラス310円で、あんみつパフェを注文

レストラン櫻 ステーキ重

ステーキ重は、小鉢、チャーリー特製味噌クラムチャウダー、香の物が付いてますね

ステーキ重…美味しい

小鉢は、牛のしぐれ煮でした。たぶん、季節ごとに変わるのかな???

チャーリー特製味噌クラムチャウダーは、あまり味噌っぽさはなく、普通のクラムチャウダーという感じがしましたが、具材の旨みがしっかりあって、美味しい

あんみつパフェ

あんみつパフェは、きな粉と抹茶のアイス、白玉、あんこ、カステラ、寒天、あとピコラっぽいお菓子がトッピングされていますね

きな粉好きなので、きな粉アイスが、美味しい

下のゼリーは、たぶん、レモンティーの味です(^^;

和食レストランなので、ほうじ茶のゼリーかなと想像していましたが、食べたら、レモンティーのゼリーでした

後味が、サッパリとして、美味しかったです

他のメニューも食べてみたいし、また行きたいと思うレストランでした

にほんブログ村 と 人気ブログランキングに参加中

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ